屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市屋根塗り替え・外壁リフォーム(カバー工法) K様邸

2021/05/06

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

GWも明け、本日は夏日に近い暑さのようです。

緊急事態宣言も延長しそうですし、なかなか先行きが不安定ですが、

毎日丁寧に楽しく、施工しております。

事務所も定期的に(今回はGW前に)除菌施工と消毒しておりますので

ご安心してご来店くださいませ。

 

さて先月施工しておりました厚木市の屋根の塗装と外壁カバー工法リフォームのK様。

GW明け、完工しお引渡しとなりました。

施工BEFORE~AFTER

大きくイメージチェンジ

施工前

ブルーの外壁が印象的なお住まい。

外壁の色褪せなどがありました。

外壁はカバー工法で施工。

玄関ドアも取り替えたいとお申し出があり、

こちらもカバー工法での施工をご提案しました。

 

施工後

重厚で高級感のある外壁に変身。

既存外壁の上に新しい外壁を貼るカバー工法で金属サイディングを施工。

豊富な柄、色があり、断熱・遮熱性能に、重ねるので防音効果も。

新築のように生まれ変わります。

 

玄関ドアも断熱仕様のもの(玄関ドアやドアのガラスが断熱仕様です)に取り替えましたので、

前の玄関ドアより断熱性がさらに上がりました。

屋根BEFORE~AFTER

屋根はガイソールーフガードネオFで塗装

施工前

板金部は下地とともに交換し、塗装しました。

施工後

ガイソールーフガードネオFで塗装しました。

従来の屋根塗装で最も強いフッ素塗料に4フッ化技術を取り入れ高耐久な屋根用フッ素塗料です。

高耐侯・低汚染性。光沢あり。

屋根は紫外線や風雨にさらされ劣化が早いですがガイソールーフガードフッ素ならば

長期間に渡りスレート屋根や金属屋根の防水性を守れます。

一度の施工で長期間屋根を守れるので、経済的にもお得です。

長期保証付き!

また、施工事例に詳細ご紹介しますので、お楽しみに!

 

当店ではお住まいの屋根外壁リフォームの施工実績多数。

ご予算やライフスタイル、現状に応じた最適なプランを作成します。

ご相談・現地診断・お見積無料です。

お見積後、しつこい営業はしておりませんのでご安心してお問い合わせください。

 

感染対策も万全にしてお待ちしております。

 

屋根外壁塗装、内装塗装、特殊塗装

屋根外壁葺き替え、カバー工法、修繕などリフォーム

ガイソー厚木店・ペイントワーク

📞お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。