屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市塗り替えリフォーム H様邸着工しました。

2021/05/13

厚木市塗り替えリフォーム施工開始

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

変異株やオリンピックなどニュースが心配ですが、当店では感染症対策・体調管理をして

本日も元気に施工中です。

気温の寒暖差がありますので皆様も上着などで調整していただき、体調などお気を付けくださいね!

さて、GWよりブログ更新が少々空いてしまいました…(反省)

 

先日厚木市塗り替え工事がスタートしました。

足場架設後、高圧洗浄作業を行いました。

 

屋根洗浄

雨樋の中もきれいに洗浄します

外壁洗浄

外壁、軒天、雨戸(シャッター)や玄関タイルなど洗浄

どんないい塗料でも下地をしっかり作らねばその効果は十分得られません。

しっかり当店ではバイオ洗浄をして汚れやカビを根こそぎきれいに。下塗りはもちろん塗料に合った専用の下塗り材を。

そして、今回使用する外壁の塗装材量は「ガイソーウォール無機ACE」。

「ラジカル」とは、塗料の主成分のひとつ「酸化チタン」に紫外線が当ることにより発生する物質で、塗膜を破壊し劣化を促進させます。
関西ペイントテクノロジーを駆使し、塗膜劣化の原因物質である「ラジカル」の発生を抑える技術が使用されています。

●無機ポリマーを主体とし、無機の特性である不燃性・親水性塗膜形成により超低汚染性を発揮。

●紫外線エネルギーより高い無機ポリマーの分子間結合力が、塗膜の劣化を防ぐことで優れた耐候性。

●有機物質をハイブリッドすることで適度な柔軟性で、ひび割れに強い塗膜を形成。

●ラジカル反応制御技術も有し「水性」「無機・有機」「ラジカル反応制御技術」のハイブリッドにより、環境に優しく、強い無機塗料です。

 

当店では様々な塗料や施工法の中から、現地調査で現況をふまえ、お客様のご予算、ライフプランに合わせたプランをご提案致します。

ご相談・現地調査・お見積無料です。お見積後のしつこい営業はしておりません。

お気軽にご相談くださいませ。

 

厚木市の屋根外壁リフォーム

ガイソー厚木店・ペイントワーク

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。