厚木の屋根外壁塗装会社・ペイントワーク!

お問い合わせはこちら

ブログ

施工実績や活動の情報をブログに記載しています

神奈川県の塗装専門店から最新情報をブログでお知らせ

厚木市で塗装・外装工事専門店として屋根外壁塗装・屋根外壁リフォーム・工場・アパートマンション塗装・店舗塗装・エージングなど特殊塗装など多くの実績を重ね、一級建築塗装技能士の国家資格所持者や、1級のさらに上位、職業訓練指導員のもと、若手の育成にも力を入れながら営業しています。
昭和49年の創業から専門店として技術向上はもちろん、お客様によりよい提案をさせていただくことに注力して取り組んできました。
最新情報や商品・施工のご紹介や技術のさらなる向上や育成の記録も兼ね、施工の様子や若手が行った研修の様子や営業情報など、様々な話題をブログから発信していますので、ぜひご覧ください。

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワークです。春一番が吹きました!そして、花粉の飛散が始まりました!春の訪れは嬉しいですが、花粉は辛いで…

遅くなりましたが、ガイソー厚木店・ペイントワークは本日より営業開始です。現場施工は1/5よりスタートしています。今年もスタッフ一同お客様にご満…

平素はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら年末年始休業を2023年12月22日~12月24日2023年12月28日~2024年1月8日とさせてい…

こんにちは!がいそーあつぎ、ペイントワークです。あっという間に12月に突入しました。施工班としては日が短く、寒暖差で屋根に夜露がついたり、乾…

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。11月に入り、グッと冷え込んできました。気温差が大きいこの時期、施工班としては、朝、屋根など…

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワークです。2023年9月におかげさまでペイントワーク株式会社は10周年を迎えます。ペイントワーク株式会社以前…

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。秋が深まってきました。インフルエンザやコロナも流行っていますので朝晩の体温調節をして体調に…

神奈川県内で塗装工事の専門業者として地域で長年の実績を積み上げ、多くの現場経験を生かして高い技術での塗装を行っています。塗装スタッフは全員が自社の職人で、現場で腕を磨くだけではなく、マナー研修や技術セミナーなどへ参加することで日々技術の向上に努めています。お客様によりよい提案をさせていただき、満足していただくための取り組みの一つとして行っています。専門店としての豊富な経験と確かな技術でお客様のご希望に取り組みますので、お気軽にお問い合わせください。お見積もりは無料で行っておりますので、料金表やプランなどご相談いただけます。
お客様とダイレクトに打ち合わせを行うスタイルで、ご負担を最小限に抑える努力をし、適正価格の提供を心がけています。日々の研修の様子や施工事例などを自社のブログで公開していますので、ぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。