屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市塗り替え O様邸外壁塗装進んでます

2021/09/02

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

9月に入って急に涼しくなりましたね。

雨も降っていますので本日は休工です。

職人たちは室内でできる通信アンテナの塗装を進めております。

 

先月着工した厚木市の塗り替えO様邸、

外壁の塗装が進んできています。

 

ガイソーウォール無機ACE施工

ラジカル反応制御性を持つ対候性に優れたハイブリッド塗料

★ラジカル反応制御

塗料に含まれている酸化チタンに紫外線が当たることで劣化因子(ラジカル)は発生し、連鎖反応的に塗膜を傷つけ塗装した箇所の劣化を早めてしまいます。

ラジカル制御型塗料は酸化チタンに直接紫外線が当たらないように特殊コーティングして保護し、ラジカルを発生させないようにする塗料です。

★無機成分

ガイソーウォール無機 ACE は、化学的に安定したオルガノポリシロキサンを形成する無機質ポリマーを主成分としているため、紫外線や熱に起因する劣化に強く、耐候性に優れています。フッ素樹脂塗料を凌ぐ耐候性が期待でき、ライフサイクルコストを抑えることができます。

また無機成分なので親水性塗膜を形成し、セルフクリーニング効果も期待できます。

★無機・有機ハイブリッド

無機成分は変化しにくく耐久性が高いのですが、硬質である難点があります。

無機・有機のハイブリッド化により、バランスのとれた強靭で柔軟な塗膜を形成します。

無機塗料でありながら住宅塗装に求められる下地の変化に追随する柔軟性があることが特徴です。

鮮やかなブルー&ホワイト

鮮やかなブルーを使用した配色の仕上がり予定です。

下地処理も丁寧に行い、進めていっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。