屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり。

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市屋根リフォーム A様邸着工です。

2021/08/26

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

コロナウイルスの感染拡大が深刻です。学校も始まり、ご心配な方も多いのではないでしょうか。

社員の中でもワクチン接種が済んだ者もでてきて、なんともなかったり副反応が強く出たりと様々です。

引き続き、当店では社員一人一人の検温や血圧、体調チェックのほか、

バクタクリーンを使い、作業車・店舗を定期的にクリーンにしております。

ご安心してご依頼くださいませ。

 

さて、昨日、厚木市のA様邸、足場架設し本日より屋根のカバー工事を施工しております。

 

 

施工前

屋根全体に傷みが大きい状況

棟板金も完全に浮いてしまっています。

今回施工 スーパーガルベスト!

ハイパフォーマンス屋根材

今回も、ハイパフォーマンス金属屋根材のスーパーガルベストにて施工致します。

①サビに強く丈夫な塗装高耐食GLめっき鋼板を使用

サビに強く丈夫な塗装高耐食GLめっき鋼板を使用

②地震の揺れを軽減する超軽量設計

屋根材別重量比較

③高い遮音性能で雨音を軽減

塗装高耐食GLめっき鋼板と硬質ウレタンフォーム(断熱材)の一体成型により遮音性能が向上。
屋外の天候が豪雨でも、屋内では雨音がささやき声ほどの音量に低減します。

④飛び火性能試験に合格!

「超高耐久スーパーガルベスト」は飛び火性能試験に合格。
準防火地域、法22条地域においても新築住宅に使用できます。

⑤遮熱鋼板が屋内への熱の侵入を軽減

「超高耐久スーパーガルベスト」は、表面材に遮熱機能付きの塗装高耐食GLめっき鋼板を使用。
太陽光に含まれる熱エネルギーに変換されやすい赤外線を反射させることで日射による鋼板温度の上昇を抑制し、屋内への熱の侵入を軽減します。

非遮熱塗膜遮熱性塗膜遮熱鋼板と一般材の日射反射率(自社試験測定データ)

遮熱性能比較(日射反射率)

「超高耐久スーパーガルベスト」は、一般材と比べて日射反射率が高く、太陽エネルギーを吸収しにくいことがわかります。特に屋根で人気のブラックとブラウンの2色で高い効果を発揮します。

※日射反射率の試験波長は、JIS G3322に基づき780~2500nmで行っています。日射反射率とは、太陽エネルギーのうち反射される光エネルギーの割合であり、遮熱効果は日射反射率の大きさにより表すことができます。

⑥高い断熱性能

鋼板と高い断熱性をもつ硬質ウレタンフォームの一体成型により、他の屋根材にはない抜群の断熱性能を発揮します。

さらに「超高耐久スーパーガルベスト」は、表面材が遮熱機能付きの鋼板なので、一層の効果が期待できます。

夏涼しく冬暖かい、一年を通じて快適な生活環境を実現します。

非遮熱塗膜

今回もこのスーパーガルベスト施工します。

 

厚木市の屋根外壁塗装・葺き替え・カバー工法など外装工事

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

 

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。