屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり。

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市塗り替え施工I様邸 着工しました

2021/07/12

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワークです。

梅雨明けも近いそうです。蒸し暑い日が続きますので水分補給にクーラーをうまく使い

しっかり睡眠をとってまいりましょう!

 

さて、以前当店で外壁のリペア工事をして頂きましたI様、

屋根外壁の塗り替え工事をご依頼いただき、先日着工しました。

お天気が変わりやすい中での着工となり、いきなり雨で休工になってしまい

ご迷惑をおかけいたしました。

洗浄作業はお天気がいまいちでも作業可能ですので、洗浄をし、

後日お天気が素晴らしくいい日に次の工程に入りました。

高圧洗浄

ガイソーパワークリーナーにてバイオ洗浄

汚れを根こそぎきれいに!

ガイソーパワークリーナーによるバイオ洗浄は、外壁の汚れを根こそぎ落とすために開発された専用の洗剤です。

通常の高圧洗浄では落としきれない0.001mmにも満たないピンホールに潜んでいるカビやコケ、

藻など壁面の汚れを徹底的に洗い流します。

高圧洗浄中

作成したガイソーパワークリーナーで丁寧に洗浄していきます。

洗浄BEFORE-AFTER

洗浄前

洗浄中

洗浄した箇所としていない箇所の差が!

洗浄後

一面のコケなどきれいに落ちました。

お客様とお打ち合わせ

お客様とお打ち合わせはお色、お色の艶などしっかり伺い、決めていきます。

カラーシュミレーションではわかりづらい艶感(3分艶、全艶など同じ色でも艶で感じが違います)、

自然光にあたった時のお色みなど、様々な角度でご検討いただくことも

カラーセレクトの上で大切です。

PC上の色やカタログ上の色と実際に塗装した場合、同じ色でも見え方が違ってくることがあります。

光のあたり方や外壁のもとの意匠性(凹凸など)、建物の形や光と影、周りの建物とのコントラストなどで、感じ方が変わってしまうためです。

当店ではそういった感じ方の差をなくすよう、お打ち合わせをしています。

ご心配はお気軽にお申し付けください。

 

厚木市の屋根外壁など外装リフォーム専門

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。