屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市K様邸 着工しました。

2021/07/06

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワークです。

梅雨らしいお天気が続いています。

雨で工事が休校となり、施工中のお客様、ご近隣様にはご迷惑をおかけしております。

また蒸し暑い日が続いていますので体調に気を付けください。

 

さて、厚木市のK様邸、先日着工致しました。

 

厚木市屋根リフォーム、外壁塗り替え K様邸着工

事前にご近隣様にご挨拶させていただき、足場を架けていきました。

今回は屋根はカバー工法。外壁は塗り替えの施工になります。

屋根は耐久性・機能性に優れた長期保証付き「スーパーガルベスト」で施工。

サビに強く丈夫な塗装高耐食GLめっき鋼板を使用

・超軽量

粘土瓦の約1/10の軽量設計。自身の際の建物への負担を軽減。カバーでも安心。

屋根材別重量比較

・遮音性・断熱性 

断熱材の硬質ウレタンフォーム一体型で表面材も遮熱機能がついている鋼板なので、高い遮音・断熱性を発揮します。

非遮熱塗膜

・防火性

超高耐久スーパーガルベストは飛び火性能試験に合格。準防火地域、法22条地域においても新築住宅に施工可能。

隣家からの飛び火、火災被害を低減。

 

・遮熱性

超高耐久スーパーガルベストは表面材に遮熱機能付きの塗装高耐食Gめっき鋼板を使用。

 

太陽光に含まれる熱エネルギーに変換されやすい赤外線を反射させ、日射による鋼板温度の上昇を抑制=屋内への熱の侵入を軽減します。

非遮熱塗膜遮熱性塗膜

耐侯耐久性、高断熱性を併せ持つ、改修用ハイパフォーマンス屋根材です。

 

当店では様々な施工方法や施工材料の中から、お客様のライフプランやお好み、ご希望に最適なプランをご提案します。

そのため一度無料で現地での診断を行っています。

現地診断ではドローンを使用して、建物全体の状況を把握することが可能です。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

厚木市の屋根外壁塗り替え、葺き替え、カバー工法など

外装工事専門

ガイソー厚木店・ペイントワーク

 

 

 

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。