厚木市 にぎわいカムバックキャンペーン 始まりました!

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市 にぎわいカムバックキャンペーン 始まりました!

2020/11/13

あつぎにぎわいカムバックキャンペーン 実施店舗です!

2020年11月13日~11月23日まで

あつぎにぎわいカムバックキャンペーン実施中

お得な施工割引券が当たるかも!

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

ニュースを見ると、ここ最近でグッと新型コロナウイルスの感染が増加しましたね。

例年より皆ウイルス対策されてると思うのですが、空気の乾燥や寒さのせいなのでしょうか。

私たちもより一層感染防止対策と体調管理に留意して、日々施工して参ります。

 

さて、厚木市で

11月13日(今日ですね!)~11月23日(月)まで

にぎわいカムバックキャンペーンを実施します!

厚木市内の店舗を盛り立てるための企画で

飲食店から生活関連産業、小売業まで、

実施店舗はお得な特典があります

すべての実施店舗は厚木市のHPに掲載されています⇒厚木市にぎわいカムバックキャンペーン実施店舗

当店では初回ご相談時に

10000円から50000円の施工割引券が当たるクジをして頂きます!!!!

(感染防止対策の、クジではない方法で行う場合もあります。ご了承ください)

この機会にぜひ塗装、塗り替え、屋根や外壁のカバー工法などのリフォーム、その他外装の修理等、

お気軽にご相談くださいませ。

また、他の実施店舗でもたくさんのお得な特典がありますので

ぜひご利用ください!厚木市を盛り立てていきましょう!!!!

 

※当店では感染防止対策の為、ご来店は出来る限りご予約を頂いております。(店内のスペース確保が難しいため)

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

厚木市の屋根外壁塗装、塗り替え、内装特殊塗装など

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

 

 

 

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。