外壁の模様はどうしよう?

お問い合わせはこちら

ブログ

外壁の模様はどうしよう?

2020/11/06

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

今年は新型コロナの影響で、我々も子供たちもなんだか振り回され…。

休校などが終わってからはあっという間に11月。

手洗いうがい・マスクが定着し、インフルエンザなどにかかる方は今のところ例年よりかなり少ないそうですが

引き続き手洗いうがい、マスクに消毒で感染予防・体調管理に努めます。

 

さて、今回は外壁の塗装について少しご紹介します。

当店のブログでもご紹介しておりますが、外壁を塗り替えるときに悩むのが色と

今の意匠性のある外壁が気に入ってるのに、変わるのが嫌!!!!!!ということ。

模様があるときに活かすためにはクリヤー塗装などもありますし、

当店がしばしばご紹介しているダブルトーン仕様で目地と外壁の色を変えていくこともできます。

もちろん、目地と外壁同色にして統一感を出すのもアリです!

 

施工前

施工後

目地と外壁同色で塗装

施工前 

施工後

外壁のグラデーションの模様は塗りつぶし

目地と色分けダブルトーン仕様

外壁施工前

洗浄中の写真ですが、塗り替え前です。

施工後

外壁の施工後水切りを塗っています。

ほとんど施工前と変わらないと思います。

目地と塗り分けています。

今回クリヤーの写真がなく掲載できなかったのですが、見つけ次第掲載します。

外壁の状況などによりご希望の施工方法を致しかねる場合もありますが

その時はプロの意見としてご説明します。

ですのでまずは「こうしたい!」というご希望をどんどんお伝えください。

ご希望に沿った最適なプランをご提案させていただきます。

塗料種類や色、カバー工法時の素材、お値段との費用対効果などなど。

お気軽にご相談ください。

 

厚木市の屋根外壁塗り替え。屋根外壁路フォーム。カバー工法など

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

お電話でのお問い合わせはこちtら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。