先日完工しました屋根・外壁塗り替えのお客様★施工事例にアップしました!

お問い合わせはこちら

ブログ

先日完工しました屋根・外壁塗り替えのお客様★施工事例にアップしました!

2020/02/20

カラーシュミレーション画像

先日完工しました横浜市U様邸。

事前にカラーシュミレーションさせていただいてチョコ茶とホワイトのパターンを採用。

 

施工後 

カラーシュミレーションの結果濃茶パターンで

施工後、ご確認していただき大変喜んでいただけました。

カラーシュミレーション通り…かなと思います。

天候などで納期が延びてしまいご迷惑をおかけしましたが、ご満足いただき、職人一同嬉しいです!!

カラーシュミレーションも特に淡色の時はシュミレーションしていても何か違うなーなんて感じてしまうことがあります。

新車など買うときにカラー見本と実車の形になるのとでイメージが違うのと似ているのかなあと個人的には感じています。

ただ、やるのとやらないのとでは違います。実際の外壁の模様・凹凸や周りとの調和などにより、同じ色でもイメージが変わってきます。

並びのおうちが鮮やかなホワイトの中にベージュにするのと、濃色の並びに同じベージュにするのとでも見え方は違うと思うのです。

一度塗り替えるとすぐに変えるわけにもいかないので、一番ベストなものを選ぶお手伝いを全力で致します。

お気軽にご相談くださいね!

 

相談・現地調査・見積無料

厚木市の塗装・お住いの外装のことなら

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

お電話でのご相談はコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。