屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

相模原市K様邸 施工中

2023/07/21

こんにちはガイソー厚木店・ペイントワークです。

毎日暑いです!施工班も凍らせた水、塩分タブレット、空調ベストなど活用し

日々施工しております。

皆様もクーラーなど活用し、ご自愛くださいね!

さて、先日より相模原市K様邸塗り替え工事施工しています。
​​​​​​

屋根はガイソールーフガードマルチコート使用。

①シーラーレス

シーラーレスとは、シーラーやプライマーといった下塗り用の塗料が不要なことです。下塗りと上塗りの性能を兼ね備えていますので、同一現場で下塗り用、上塗り用といった2種類の塗料を別々に準備することなく仕上げることが可能です。一般的なアクリルシリコン樹脂より、樹脂分子量が小さく、小さな隙間に入り込みやすいので浸透性と付着性に優れており、下塗り用の塗料が不要となります。

②浸透性に優れ深部まで入り込み強固な下地に!

一般的なアクリルシリコン樹脂より、低分子量の樹脂を使用しているため、小さな隙間にも入り込みやすく、浸透能力にも優れています。

③下地に追従し、ひびわれにくい

様々な屋根基材に対応できる塗料。
※錆が無ければ直接塗装が可能。高い汎用性を誇ります。

④トップコートで劣化を防ぎ、美観も向上

余分な物は含まない『ピュアシリコンクリヤー』ハイグロストップをトップコートに塗装することで艶感がアップし、塗膜の劣化による光沢低下や退色が低減されます。
 また塗膜をクリヤー層で保護することで耐UV性と耐酸性を強化し、フッ素に勝る超高耐候性(光沢低下防止・退色防止)が得られます。着色塗膜をクリヤー層で保護することで、耐候性が長く保たれることになります。自動車のクリヤーコートがありますが、その概念を屋根にも取り入れた仕様が「ハイグロストップ」です。

 

当店では様々な塗料より今後のライフスタイルやご予算、ご要望に合わせた塗料をご提案!

現地調査、お見積、ご相談無料。

お気軽にご相談ください!

 

ガイソー厚木店・ペイントワーク

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。