屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市店舗塗り替え工事 N様施工スタート

2022/07/14

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

本日も雨がパラパラ降ってきました。急に強く降る場合もありますから皆様お帰り時お気を付けくださいね!

さて、厚木市の店舗様のヌリカエ工事スタート。

建築時にも内装塗装や特殊塗装を施工させていただき、今回は外装の塗り替えになります。

N店舗様はコーヒーが美味しく、私たちも日常、よく利用させて頂いてる店舗様です。

ご依頼いただき有難う御座います。

足場架設後

メッシュをかけて「営業中」と目立つように!

ご来店のお客様、お店の方々の安全に留意し、進めていきます。

メッシュをすると建物が見えなくなってしまうので、「営業中」としっかり目立つように設置しました。

夏は店舗様のイベント等もございますので、小さな贅沢を売る店N店舗様に皆様も是非ご来店くださいね!

私のおすすめコーヒーは特上ブレンドとマンダリンアイスです(^_-)-☆

 

当店ではお住まいの外装塗装、屋根カバー、葺き替えなど外装リフォームを行っております。

その他店舗様や住宅の内装特殊塗装なども得意です。

ご相談、現地診断、お見積無料!お気軽にご相談下さい。

 

ガイソー厚木店・ペイントワーク

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。