屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

海老名市塗装施工 玄関灯も一緒に美しく!

2021/11/05

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

11月に入りました。日中は暖かく、過ごしやすい日が続きますね。

関東の紅葉も見ごろで、ドライブに行きたいこの頃です。

 

さて、先に施工中の海老名市H様邸。

屋根外壁と塗装は順調に進んでいますが、今回はココ!

塗り替えの際には、大まかに屋根、外壁、付帯部に分かれます。

付帯部は樋や破風、シャッターボックスや雨戸など様々で、

どこまでが施工範囲か施工現場毎に変わってきますので確認が必要です。

樋や破風、換気カバーや水切りなど、案外、付帯部っていっても多いのです。

 

今回は玄関灯の塗装施工を行いました。

玄関灯も一緒に塗装

電球廻りのカバーは外して塗装しています。

施工前にケレンをして汚れなどきれいにします。

適切な塗料で塗装をします。

(材質などにより施工できない場合もあります。ご相談ください)

周りをきれいにすると今まで気にならなかった小さな部分も気になってきたりします。

せっかくの工事ですので、小さなところも一緒にきれいにしてしまいましょう!

 

当店では屋根外壁など外装工事から店舗や工場、集合住宅の外装工事、

特殊塗装などのほかに、例えばお庭の倉庫が錆びてきたので塗り替えたい!、庇だけ塗装したいなど

様々な施工を行っています。

ご相談、現地診断、お見積無料です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

厚木市の屋根外壁塗装、修繕、工事

ガイソー厚木店・ペイントワーク

 

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。