屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

かながわペイ始まりました!

2021/10/26

当店も加盟店の、かながわペイ始まりました!

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワークです。

コロナで延期になっていました神奈川県の施策、

かながわペイ 始まりました!

 

総額70億円還元キャンペーンとは

“神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに”
県内の産業がうるおい、そして県民の皆さまがもっと笑顔に!
神奈川県内の加盟店にて、「かながわPay」アプリを使ってお買い物いただくと、
お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。

(おひとり最大10000ポイント=一万円相当まで)

 かながわPay とは

総額70億円還元キャンペーン加盟店でのお買い物のお支払いに必要なアプリで

複数のQRコード決済サービスをひとまとめに!しているアプリです。

このアプリを使用し、対象QRコード決済サービスを使用し、決済するとポイントが還元されるキャンペーンです。

対象サービスau PAY、d払い、はまPay、LINE Pay、楽天Pay

※キャンペーン加盟店に設置された専用QRコードを
かながわPayで読みとるだけで、対象QRコード決済サービスで
スムーズなお支払いが可能です。

ポイント管理
キャンペーン期間中の買い物で獲得されたポイントの利用状況の管理ができます。
 
 

かながわペイについて

HPより引用

詳細はかながわペイHPをご覧ください。

キャンペーン期間
2021年10月25日(月)~2022年1月31日(月)
(ポイント利用可能期間:2022年2月28日(月)まで)

※期間内であっても予算の70億円に到達した場合、ポイントの付与を終了します。
※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があります。

当店は20%還元店舗です。

塗り替えや屋根や外壁のリフォーム、修理のお支払いにご利用いただけます。

この機会にぜひご利用ください。

 

ちなみにクリエイトや、コンビニなど(大手チェーンは10%還元)日常のお買い物でも利用できるところが多いです。

お買い物でもかながわペイをうまく使用してポイントをもらってくださいね!

 

かながわペイのご案内でした。

 

厚木市の屋根外壁塗り替え、屋根リフォーム、修理

外装工事、特殊塗装など

ガイソー厚木店、ペイントワーク

ご相談・現地診断・お見積無料

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。