屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市屋根塗装、外壁塗り替えI様邸 屋根塗装が進んでいます。

2021/07/20

梅雨明けしました。と、同時に猛暑になっております。

当店では作業者の熱中症対策にクールファン=ファン付きの洋服を導入。

ファンで中に空気循環層を作り、裏が直射日光をカットするチタン加工で衣服内の温度上昇を防止します。

屋外作業の方にお勧めです!

よりベストなパフォーマンスの為にはやはり体調管理は必須!

感染症対策に加え、体調管理も留意しながら施工していきます。

 

さて、厚木市塗装施工中、I様邸。

屋根の塗装が進んでいます。

下処理と下塗り材を塗装後、上塗り1回目完了したところです。

上塗りはこのあともう一回塗装していきます。

下塗りまでですとわからないですが最終的なお色になる上塗り塗料を塗装して

雰囲気がでてきました。

施工前

施工前はグリーン系の屋根のお色です。

コケなどが多く付着しており、ガイソーパワークリーナーで洗浄。

その後専用の下塗り塗料を施工していきました。

(ブログ前回参照)

上塗り1回目塗装後

カラーチェンジしたこともあり、雰囲気が変わってきました!

今回はガイソールーフガードネオSiを使用。

ガイソールーフガードネオSiは、シリコン樹脂により傷んだ屋根にもしっかりとした防水塗膜を形成します。

2液弱溶剤シリコンなので従来のアクリル樹脂やウレタン樹脂に比べ高耐久な耐候性。

汚染性に強く高光沢な塗膜はいつまでも住まいの屋根をきれいに保つ塗料です。

ガイソールーフガードシリーズはシリコン、フッ素、無機の3つのグレードに分かれます。
価格が高くなるほど、耐久性や機能性がアップします。

ガイソー厚木店では施工する建物の現状をしっかり把握し、お客様のライフスタイル、ご予算などに最適なご提案を致します。

img_yanetosou02_010

この他にも様々なラインアップがありますので、お気軽にご相談くださいませ。

厚木市の屋根外壁リフォーム

ガイソー厚木店・ペイントワーク

 

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。