屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり。

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川県高校生就職応援BOOK「CORSE」掲載

2021/04/16

神奈川県高校生就職応援book「CORSE(コース)」

当店掲載の撮影、インタビューがありました。

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

またまた週末が雨のようです。来週は暑くなるようですが、朝晩との気温差はまだ大きいので

上着などで調整しうまくお過ごしください。

そして歩いているともう藤の花が咲いていますね。

今年はお花が咲くのが早いです!

 

さて、本日は朝から高校生就職応援BOOK掲載の撮影がありました。

高校生に無料配布される雑誌で、会社案内、先輩の声などオールカラーで掲載されます。

 

実際の作業に近い形で撮影。もちろん普段の写真も掲載予定です。

スタッフも一人ひとり撮影していただきました。

また、スタッフ紹介のため、入社動機や現在の仕事について、高校生へメッセージなど

記事用に書きました。

全員緊張していましたが、カメラマンさんがうまく緊張をほぐして下さり

無事終了。

当店は決して大きい店ではありませんが、スタッフ一人ひとり真面目で、風通しがよい環境だと自負しております。

会社としてもスキルアップを完全支援していますので、その様子が少しでも若い皆さんやその保護者様に伝わるといいなと思います。

 

6月頃発刊し高校生に無償配布される予定です。

 

厚木市の屋根外壁塗・葺きかえ・修繕など外装リフォーム専門店

ガイソー厚木店・ペイントワーク

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。