屋根外壁塗装から葺き替え・カバー工法・修理まで厚木で外装リフォームの実績多数あり

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市屋根塗装・外壁リフォームK様邸 外壁カバー工法施工

2021/04/08

こんにちは!ガイソー厚木店、ペイントワーク株式会社です。

日中は暖かいですが、朝晩はまだまだ冷えますね。

新年度で慣れない環境の方もいらしゃるので、体調に留意してお過ごしくださいね!

 

さて厚木市で屋根の塗り替えと外壁リフォーム施工のK様邸。

外壁リフォーム工事に入りました。

今回はカバー工法で施工しております。

カバー工法は文字通り、既存外壁の上に新しい外壁を重ね張りしていくものです。

メリットははりかえより工期や費用が抑えられること、

重ねることで外壁の層がふえ、断熱性や遮音性があがります。

また外壁のデザイン、材質をガラッと変えることも可能です。

現状やこれからのライフプランに応じ、さまざまな工法をご提案させて頂いております。

胴縁取り付け

新しい外壁を取り付ける前に胴縁という板を取り付けます。

その上から外壁を固定するものです。

今回は外壁は金属サイディングを施工。

金属サイディングはデザイン、模様が豊富でお客様の理想に合ったものをご提供可能です。

ガイソー厚木店、ペイイントワークでは、お客様のこういう風にしたい!というイメージや

ライフスタイルをお伺いし、現状も現地調査で確認させていただきます。

そのうえで最適なプランをご提案し、丁寧で確実な施工を行います。

ご相談・現地診断・お見積無料

お気軽にご相談ください。

 

厚木市の屋根外壁塗り替え・葺き替えなどリフォーム、補修など

外装リフォームなら

ガイソー厚木店、ペイントワーク株式会社

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。