海老名市塗装・玄関ドアの塗り替えを施工。厚木市のガイソー厚木店ペイイントワーク

お問い合わせはこちら

ブログ

玄関ドアの塗り替えを施工

2021/03/09

施工している職人にお声がけいただきました。

こんにちは!ガイイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

春らしく暖かい日が続いたと思えばまた冬に戻ったり…、春らしいお天気です。

皆様も寒暖差が大きいので風邪など召されませんよう、お気を付けください。

 

さて、先日海老名市のH様邸が完工いたしました。

施工事例に掲載させていただきましたのでぜひご覧ください。

 

今回は玄関ドアの塗り替えを施工させていただきましたU様の事例です。

ご近隣で施工中に職人の施工の様子を見て頂いていたようで、直接職人に声をかけて頂きました。

実際に施工している現場を見て頂いてお褒めの言葉を頂くことは、施工中の職人も大変嬉しく励みになります。

ありがとうございます。

 

施工前

施工後

もともとお住まいを定期的にメンテナンスなさっているお客様で

お打ち合わせで横に貼ってあるお花の模様に合わせたお色に。

傷んだ部分は下地を整えてから施工。

ただ、ドアの材質・現状から多少凹凸がでてしまう可能性はお伝えし、施工となりました。

明るいブルーで玄関のかわいいイメージに合う仕上がりです。

コロナ下でも毎日明るく楽しい日常の一部になればうれしいです。

 

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社では

屋根外壁の塗り替えや葺き替え・カバー工法など外装リフォームを施工しております。

樋だけ、ここの軒天だけなど部分的なお悩みもぜひご相談ください。

ご要望とご予算に合わせたプランを無料で作成いたします。

 

厚木市の屋根外壁・外装リフォーム

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

 

℡でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。