日本ペイント 抗ウイルス塗料のご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

日本ペイント 抗ウイルス塗料のご紹介

2021/01/08

日本ペイント・抗ウイルス塗料で室内をクリーンに!

「可視光応答形光触媒作用」によって、塗膜表面に付着したウイルスや菌を 抑制。

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

首都圏に緊急事態宣言が発令されました。

前回の宣言時より大幅に感染者が増え、重傷者の病床は昨日時点で神奈川はあと4床とのこと。

ひとりひとり、感染対策と体調管理をより一層していかなければなりません。

当店でも再度感染対策の確認をし、スタッフ一人ひとり対策をして施工して参ります。

 

さて、以前他のメーカーの抗ウイルス塗料をご紹介しましたが

日本最大手の塗料メーカー「日本ペイント」さんでも抗ウイルス塗料があります。

「可視光応答形光触媒」を採用。室内の照明に反応し、塗装面のウイルスや菌を99.9%*抑制する
ニッペパーフェクト® インテリア エアークリーン」は
弱い室内の照明でも反応し、塗膜表面に付着したウイルスや菌の抑制が可能です。

室内の空気は人の動きやエアコンなどで常に流れていることを利用し、
その空気の流れにより、外から持ち込まれたウイルスや菌が壁に付着。
そこからニッペパーフェクト® インテリア エアークリーン表面の
「可視光応答形光触媒作用」によって、塗膜表面に付着したウイルスや菌を抑制する仕組みです。

施設などでも採用されており、例えばお住まいのお手洗いやよく使用するリビングの一角など

消臭効果もありますので、施工してみてはいかがでしょうか。

ご相談はZOOM等でも承ります。

抗ウイルス塗料のご紹介でした。

 

厚木市の屋根外壁リフォーム・塗装

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。