イタリアの多彩な表情を生み出す水性塗料「VALPAINT」認定施工者になりました

お問い合わせはこちら

ブログ

イタリアの多彩な表情を生み出す水性塗料「VALPAINT」認定施工者になりました!!!

2020/12/17

 皆様、ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

寒さも厳しくなり、コロナも拡大し…。年末年始は感染予防のためのお休みになりそうです。

さて、突然ですが、「VALPAINT」という塗料をご存じでしょうか。

錆び、モルタル、スタッコ、石材に鉄材、

そして泡立つ海面のようなリアリティのあるテクスチャーまで、
塗装とは思えないほどの完成度で壁に

多彩な表情を生み出すイタリアの最高品質の水性塗料ブランドVALPAINT(バルペイント)。

え?これが塗装なの???とおどろくテクスチャーの塗料で、内外装それぞれ使用できるものがあります。

多彩なテクスチャーにさらに多彩な色でバリエーション豊か

また、非常に高級感のある仕上がりになります。

初めてご覧になる方は「これ本当に塗装なの?」と驚かれると思います。

 

先日、当店職人もVALPAINTの認定施工者に認定されました。

全面ではなく内装の一部のアクセントでも使用可能です。新築・リフォームどちらも可能。

ぜひ多彩な表情を生み出すイタリアの最高品質の水性塗料ブランドVALPAINT(バルペイント)のHPもご覧ください。

下記はVALPAINT HPより引用。

 

VALPAINT

↑鉄材調仕上げ

まるで鉄材のような表面が特徴のメテオレ8。

メタリックやパールが作りだす複雑なテクスチャーの濃淡が、モダンかつコンテンポラリーな空間を作り出す。

 

VALPAINT

↑大理石風仕上げ

大理石のような表情が表現できるテクスチャーペイント。繊細で上質な雰囲気を作り出せるため、シーンを選ばず使うことができる。モダンなインテリアが好きな方におすすめ。

 

VALPAINT

広い海でうねる波をイメージ

広い海でうねる波をイメージさせるペイント。光りが輝き、乱反射しているかのような効果をもつ。その魅力的な煌めきは多彩な色彩で表現され、心地よく洗練された空間を作り出す。全25色

 

VALPAINT

スタッコ調仕上げ

卓越した強度、優れた色の安定性、高い通気性が特徴。

アーティスティックな空間の装飾や歴史的な品格のある塗装面の強化、デコレーションに特に適している。全96色

 

VALPAINT

サビ調仕上げ

鈍い金や銀、酸化した鉄材のような屋内塗料。鍛造された貴重な金属チップが含まれていると塗膜の表面は、

ゴールドやシルバーの輝きでサビの風合いを表現し、コンテンポラリーな空間へと彩る。全66色

 

VALPAINT

モルタル調仕上げ

セメントのようなリアリティのある質感を再現。仕上げ方次第で様々な表情を見せる。

現代的なインテリアにも、シックでスマートなインテリアにもマッチ。

 

VALPAINT

メタリック調仕上げ

光沢のあるきらびやかな仕上がりで魅惑的な美しさを持ち、砂の反射で光の移ろいを作り出す。

彩る空間のスタイルを選ばず、趣向に沿って唯一の洗練された環境を生み出す。全280色

 

VALPAINT

高級シルクのような上質な仕上がり

高級シルクのような効果と味わい深い色が調和し、部屋に特有の印象を与える。

スタイルによって表情を変えると共に、どの空間でもスマートで上質な印象をもたらす。全280色

 

VALPAINT

ベルベットのような質感

塗膜にはキラキラと輝くゴールドやシルバーの鍛造された金属チップが含まれており、

まるでベルベットのような質感を表現。独特のカラーとトーンでトレンド感のあるインテリアを作り出す。全66色

 

VALPAINT

サビ調仕上げ(外壁可)

塗料に含まれる細かい金属片の独特な色合いと質感でサビの風合いを忠実に再現。

モダンにもエレガントにも空間にあわせて表情を変え、トレンド感のある空間を演出。屋外使用可。全9色

 

VALPAINT

モルタル風・漆喰風仕上げ

様々なバリエーションで漆喰風からモルタルの様なニュアンスを再現が可能。

数多く取り揃えた色彩はモダンながらも優雅な空間を演出することができる。全77色

 

我々も美しい仕上がりに驚きました。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

厚木市の屋根外壁塗り替え、リフォーム、特殊塗装の

ご相談・現地診断・お見積無料です

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。