あつぎ市民便利帳に今年も掲載しています。

お問い合わせはこちら

ブログ

あつぎ市民便利帳に今年も掲載しています。

2020/09/30

あつぎ市民便利帳に今年も掲載!

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

朝晩の冷え込みが大きくなってまいりました。

空気も乾燥してきており、秋が深まる予感です。

上着を一枚持って寒暖差に負けず、元気に頑張って営業中です。

また、引き続きコロナやインフルエンザ対策を万全に、お客様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

さて、毎年厚木市民向けに配布される「あつぎ市民便利帳」に本年も掲載しております。

149ページに掲載がございますので、工事をご検討の方是非ご覧ください。

お見積ご依頼時に、「市民便利帳を見た」とおっしゃって頂くとリフォーム本のプレゼントがございます。(先着順)

ぜひご活用くださいませ。

 

話は変わりますが、先日弊社のお客様からこんなご相談がありました。

「今日、訪問でリフォーム業者が来て、この屋根は台風で飛んで近隣の方に迷惑してしまう。早く修理したほうが良いと言われた」と。

その日のうちに伺い、弊社スタッフが確認しましたが、そのような緊急を要する状況ではありませんでした。

また、金額も信じられないほどの高額!!!すぐに契約を迫られたそうです。

他の施工店のお客様でも屋根が壊れている等、訪問販売ですぐに契約を迫られるケースがあるようです。

余程の場合を除き、緊急性の高い状況はほとんどありません。

また、万が一その場で契約してしまってもクーリングオフ(契約解除)できることがほとんどです。

すぐに契約を迫られたら、すぐに判断せず、周りに一度ご相談ください!

当店でも何か心配な状況がありましたら、遠慮なく相談いただければと思います。

同じリフォーム業として悲しいですが、注意喚起、でした。

 

厚木市の屋根・外壁など外装リフォーム・塗り替え・葺き替え・カバー工法

ガイソー厚木店・ペイントワーク

ご相談・現地診断・見積作成無料です。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。