チラシを出しました★

お問い合わせはこちら

ブログ

チラシを出しました★

2020/06/30

折込広告がはいります

お得な折込広告

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

本日で6月も末日。

今年は始まったとたん、コロナウイルスの影響で、今までにない影響を受けました。

学校は臨時休校、会社はテレワークや休業…、やっと始まった日常を大切に少しずつ新しい生活様式に慣れていきたいですね!

 

さて当店ガイソー厚木店・ペイントワークが初夏の広告を折込広告にしています。

新聞を取られていない方、入っていない地域の方のために、HPにも掲載しています。

ぜひぜひご覧ください。

 

その他にも様々な塗料施工をしています。

 

高機能塗料 ご紹介

一部ご紹介。

日本ペイントの光触媒 室内用高機能塗料

抗ウイルス・抗菌・消臭・超低臭 塗料パーフェクトインテリアエアクリーン

コチラも光触媒 室内高機能塗料 OPTIMUSメディカルペイント

国際規格に基づいた抗ウイルス試験ISO21702合格塗料。消臭・抗菌・抗ウイルス効果。

GAINAガイナ 断熱遮熱高耐久!!!

ロケットを熱から守る宇宙技術塗料から住宅用に技術転用した高機能塗料

内外装ともに様々な付加価値のある塗料が様々なメーカーから出されています。

もちろん一般的な塗料も施工しておりますので

多数の中からよりよく、お客様のニーズと建物にふさわしいものをご提案します。

また、ハウスメーカーの吹付け塗装も行っておりますので、ハウスメーカーでお建てになった建物でも

ぜひお気軽にご相談ください。

 

厚木市の外装(屋根塗装・外壁塗装)屋根工事(葺き替え・カバー工法)外壁工事・その他外装修理全般

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

相談・見積・診断無料です。

職人主体の技術集団。よりきれいに長持ちするようご提案・施工致します。

お電話でのお問い合わせはコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。