5月7日~緊急事態宣言中の弊社対応について 

お問い合わせはこちら

ブログ

5月7日~緊急事態宣言中の弊社対応について 

2020/05/14

緊急事態宣言発令中のご対応につきまして引き続きのご案内

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社です。

平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴い、弊社の営業につきまして引き続き下記の通りとさせていただきます。

■店舗(ショールーム)

・ショールームは完全予約制でのご案内とさせていただきます。

消毒換気等、万全を期すためどうぞご理解ご協力をお願い致します。

スタッフは全員マスク着用、定期的な消毒、手洗い、毎日の検温など実施しております。

その他出来ることはインターネットやお電話などで対応させていただきます。

・営業時間は10時から17時までに短縮しております。

ただしご予約いただければ時間外でもお打ち合わせ可能です。

■施工現場

・スタッフは店舗同様、マスク着用、手指消毒手洗い実施、ソーシャルディスタンスの維持を行い施工しています。

・延期中の現場は順次日程をご調整させていただいております。

・お打ち合わせは可能な限り外で行います。

・移動車両は定期的に消毒しています。

 

皆で力を合わせてコロナが早く収束できるよう、頑張っていきますsmiley

ご迷惑ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

厚木市の屋根外壁塗装、屋根外壁のことなら

ガイソー厚木店・ペイントワーク株式会社

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。