厚木市で破風と目地(シール)工事施工

お問い合わせはこちら

ブログ

厚木市で破風と目地(シール)工事施工

2020/03/25

厚木市 破風・シール打ち替え工事

こんにちは!ガイソー厚木店・ペイントワークです。

公立校のみなさんは最後終業式が終わる頃でしょうか。

学校もマスク着用で再開の予定だそうですが、マスクは相変わらずなかなか手に入りません。

当店ガイソー厚木店・ペイントワークでは、マスク着用+アルコール消毒を行っておりますが、

そろそろ両方ともなくなりそうで、心配です。

対策として、事務の者がガーゼを使用したマスクを作成しておりますが、ガーゼもマスクも品薄のようです。

経済状況も心配ですし、なんとか早い終息を祈るしかありません。

 

さて、ガイソーの他店のお客様より厚木市のお宅の施工の依頼を頂きました。

数年前に全くの他社で塗装したそうですが、シールと破風の状態が芳しくなく、施工させていただくことになりました。

 

破風 施工前

塗装もはがれ傷んでいます。痛みのひどいところは貼替を行い、お色合わせ塗装させていただきます。

目地 施工前

これは目地の一部ですが、切れ目が入ったり隙間が出てしまっています。

現在のシールは剥がして、新しく対候性の高いシーリング材で打ち替えます。

塗装は、歯の治療と同じで、一回きれいにしたようでも、きちんと施工されているかは少し時間がたたないとわかりづらいものです。

同じ時期に塗り替えしたのにあちらのお宅はもう破風の塗装がはがれている…、でもこちらの塗装はきれいなまま…という事が起こりえます。

その差はきちんとその建物に合うご提案かどうかと、建物に合う施工をきちんとした工程を踏んで施工しているか…の差だと思います。

当たりまえのことをより丁寧に当たり前に施工する。

当店では診断士によるお見積・診断と専属の職人による丁寧な施工をしております。

より厳しい施工管理のハウスメーカーや塗料メーカーの工事も行っておりますので、

同じ品質、それ以上で管理施工しているのが自慢です。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

厚木市の外壁塗り替え・屋根塗り替え・屋根外壁工事のことなら

ガイソー厚木店・ペイントワーク

見積診断相談無料。一部工事などもお気軽に!

訪問営業やしつこい営業は行っておりません。

℡でのご相談はコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。